HomeBlog > Watanabe

Watanabe

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-photo.jpg

2月にはいりテレビでもプロ野球のキャンプ情報が連日報道されてます
ね。
それに合わせるかのように玉屋デザインズにも仙台の地元球団
イーグルスファンの応援用ユニフォームの依頼が急に増えてきました。
今回のご依頼は、お持ち込みいただいたオフィシャルの背番号を圧着取り
付けと漢字背ネーム・選手応援歌の刺繍加工で、画像では判りずらいです
がゴールドのネームにユニフォームと同色(エンジ)のふちを
付けています。
現物は同色でも糸と生地の素材の違いでなかなかの仕上がりです。



コメント2件

  •   ひな | 2009.05.06 12:21


    SECRET: 0
    PASS:
    百聞は一見にしかず http://mp3room1.suroot.com/j/ 試してみて絶対に損はないと思いますよ



  •   にゃん | 2009.05.17 16:48


    SECRET: 0
    PASS:
    アメーバにID削除されちゃって連絡が取れなくて困ってたの…とりあえずhttp://mp3room1.suroot.com/koi/にアドレス載せておいたから返事は直接メールしてちょうだい!待ってるね(>_<)ノ



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.