HomeBlog > 連休初日

連休初日

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-Eagles

シルバーウィーク
玉屋デザインズの4連休初日。
このところクライマックスシリーズもかなり近いところまで見えてきた東北楽天ゴールデンイーグルス。
天気もいいのでデーゲームでも見に行こうかと少し早起きしてチケットを買いに球場へ行ってみた。
チケット売り場には当日券完売の掲示板。
せっかっく早起きしたのに、、、
確かにあの時間でもかなりの人出で、さらにお祭りのような楽しいそうな雰囲気満載でしたね。
この辺をベガルタ仙台も見習えばさらにファンも増えることでしょう。
余談ですが玉屋DESIGNSは楽天イーグルスを応援する会に入ってまして球団公式ホームページにも当店HPがリンクされてます。
ちょっとわかりづらいかもしれませんが時間のある方は探してみてください



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.