HomeBlog > ブランドに弱い日本人

ブランドに弱い日本人

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ブランドに弱い日本人。

とは私のことです、エヘヘ。

バイクに乗り出して20年以上、これまでアメリカンとは縁遠い国産のスポーツバイクに乗っていたにもかかわらず、どこをどう間違ったのか今はハーレーに乗っている私。ハーレーと言ってもスポーツスターですが。

この時点でブランドに流されてます。

しかもハーレーには似つかわしくないイターリアの高級ブレーキメーカー「ブレンボ」のキャリパーをフロントにダブルで入れちゃってます。実はリヤもブレンボです。

高年式のハーレーなんで特にブレーキの効きが悪いこともなかったし、ブレンボだから特別効きが良いこともありません。マスターシリンダーから換えれば効くんでしょうけど。

バリ伝で育った人が安易にハーレーに乗るとこうゆうチグハグなことになっちゃうんですよね、きっと。

スポーツスターならトラッカーとかカフェレーサー風に振っていけばブレンボもアリでしょう!とも思うでしょうが、私のはFフォークも若干伸ばしてK&QシートにシーシーバーのB級チョッパー風なもんでブレンボの存在意義がかなり薄いでしょ!?

いったい私のスポーツスターはどこに向かっていくのでしょうか?



コメント2件

  •   Richard Edomons | 2009.11.25 19:58


    SECRET: 0
    PASS:
    ブランドだけはどうにもならないwww



  •   タマヤ・ラモーン | 2009.11.25 20:44


    SECRET: 0
    PASS:
    どうにもならない???
    ある人にとってはステイタスで、ある人にとってはまったくの無意味。
    自己満足を満たす心の安定剤ですかね。
    偉いとか偉くないとかの基準にはならないと思ってますよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.