HomeBlog > 汗。。。

汗。。。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日、玉屋デザインズに取材のカメラマンがやってきました。

12月発売の某書に掲載予定だそうなので、ホントに載ったらここで紹介させてもらいますね。

「仕事で気をつけてることは?」とかいろいろ聞かれたはずです。

テンパッててあまり覚えてません。

プロっぽいカメラでパシャパシャ撮られました、緊張です。

そんな感じだったんで大事な玉屋デザインズのウリの一つ 「ワッペンもステッカーもプリントもここ一軒で作れます!」 を言ってなかったような。。。

どの工程も始まりのデザインデータは共通なんで、一軒で作れるって事はコストや時間を節約できるってことですよ! 

ご覧のみなさん、頭の片隅に置いててくださいね。

それよりも本日の取材で気になるのは、写真を撮られたときに私のデコがピカッ!!と光ってなかったかどうかが心配です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.