HomeBlog > トルクコーン 其の二

トルクコーン 其の二

正解は――――。

途中でした。

オチはありません。

昨日は写真を撮ったあとで同級生から呼び出しがありまして作業を中断。

向かった先に、これまで未知の世界の痛車な好青年がおりましてディープな世界を垣間見てきました。

この話の今後展開があったらお話しましょう!

で、昨日は夕方に家にもどり夕食後日中の作業の続きです。


玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

まずはフロント側のエキパイをリューターと棒ヤスリでゴリゴリ、ゴリゴリ、ゴリゴリ・・・・・

なかなか削れません。

しかも汚い。

で、途中でふてくされて寝る。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日はドリルの先に太目の丸いビットを装着。

ギュイーンとお昼休みのものの30分で2本とも終了!

しかも綺麗に。

昨日の数時間を返してください、神様。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

で、無事ズボッと奥まで挿入することが出来ました。

スッキリ!です。

早いとこバイクに付けてモリモリなトルクを確認したいんですが、ここ数日暖かい日が続いていてもさすがに日が落ちると凍える寒さで、軟弱な私には夜間作業は無理です。

なんとなくトルクコーンをつけてもさほど換わらんぞ!?的な流れになるんではないかと心配をしてはいますが、週末までのお楽しみです。

続報を待て!!

今日の格言―――――――

一度も戦わないよりは戦って負けるほうがはるかによい。

―――――― クラフ

激しく同意。

私も 買わずに後悔するよりは買って後悔したほうがはるかによい と思ってます。

なもんで、いつも財布が負組みです。



コメント4件

  •   NICK | 2010.01.25 22:55


    SECRET: 0
    PASS:
    昔付けておりました。
    結果は予想できます♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.01.27 8:46


    SECRET: 0
    PASS:
    NICKさん、マジっすか!?
    昔付けてたってことははずす理由があったってことですね。
    予想結果をぜひおしえてください。
    映画やドラマの結末を先に聞いても楽しめる性格ですです。
    NICKさんのとった対応策なんかもおしえていただければなおありがたいですね!



  •   NICK | 2010.01.27 22:34


    SECRET: 0
    PASS:
    いいんですか?教えちゃっても??
    カスタム中にショップ側で外していたようなのですが、残パーツの山にトルクコーンが紛れているのを発見するまで気が付きませんでした♪
    まぁ体感差は千差万別ですから、あくまで私の感想ですが・・・。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.01.28 8:38


    SECRET: 0
    PASS:
    NICKさん、ありがとう御座います。
    外しても気づかない程度のものなんでうかぁ。。。
    このパーツの効能は「自己満足で気分が良くなる」ですね。
    それで幸せな気分になれるなら、それはそれでOKの私です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.