HomeBlog > 日和

日和

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
バトンリレー

そんな あどけない顔をして 眠ってるあなたにも

悩みは たぶんあるのね

やがて 大人になったとき きっとわかるでしょう

どこにも ゴールなどないこと

それでも それでも 走っている

長い時間をくぐりぬけ あなたは

きっと 見ることになるでしょう

遠いゴールじゃなく そこには

あなたのことを かけて来るのを 待ってる人がいる

いつか 私は立ち止まる 黄昏に包まれ

静かに あなたの足音を聞いている

果たせぬ夢託して

長い坂道の向こうに 輝く

空に 近づいて行ったら

われるような拍手 聞こえる

あなたのことを かけて来るのを 待ってる人がいる

長い時間をくぐりぬけ あなたは

きっと 見ることになるでしょう

今は 果てしない道のり

小さな足で 走り始めた あどけないあなたへ

―――――――――――――

松任谷由実。

特に気にして聞いたことは無かったけど、今の私にはかなりグッとくる歌詞です。

長いこと支持されるには理由があるんですね。

本日、運動会日和。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.