HomeBlog > KING

KING

ゴメンナサイ。

食いしん坊なんで写真に収める前に食べちゃいました。

連れのブログに画像が上がってたので興味のある方はこちらへどうぞ。

二十歳前から20年近く通ってる仙台市宮城野区幸町 お好み焼き えいこ。

私の中でのKING OF お好み焼きです。

正直、狭くて綺麗ではない店内にデカイ鉄板を囲むようにカウンターがあるだけのお店。

当然おばちゃん一人でやってます。

仙台を離れていたり居ても1、2年行かないことも、しかも行ってもおばちゃんと会話もせずにもくもくと食べるので20年行ってるわりには顔を覚えてるわけでもなく。。。

大阪風(?)お好み焼きが多い仙台で、重ねて重ねての広島風が個人的に好み。

かなりシンプル且つリーズナブル、こじゃれたお好み焼き屋と屋台の間くらいの感じですかね。

あー、また食いたくなった。



コメント3件

  •   happy2525mama | 2010.10.29 11:42


    SECRET: 0
    PASS:
    ラモーン様
    ブログを書かれていて、一通り読ませていただきましたm(__)m
    昨日私のブログに・・・ラモーン様のホームページを紹介させて頂きました。
    ラモーン様のHPをブログにリンクしてもよろしいですか?



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.10.29 12:55


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    ハハハ、不自然な低姿勢でしたか!?
    実は超肉食男子でガツガツ行くタイプなんでね。
    ブログに書いてあることは全て作り話で、画像もよそからの拝借です。
    なんてウソです、ただのネガティブ男子ですよ。
    リンクOKです!



  •   happy2525mama | 2010.10.29 15:38


    SECRET: 0
    PASS:
    早速、リンクしましたヽ(^。^)ノ♪



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.