HomeBlog > デニム

デニム

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のワッペン工房 玉屋デザインズ。

このところこのデザインばっか使いまわしているようですがこんなワッペン作ってみました。

ベンデイビスのデニムカバーオールに赤デニム地のワッペンなんです。

デニム地のワッペンってどうだろうかと前から思っていたんで試しにってヤツです。

話はガラッと変わりますが普段ドラマは竜馬伝くらいしか見ないわたしですが、嵐の二ノ宮和也がでてる「フリーター 家を買う」(だっけ?)はいいですねー。

仕事について悩む若者よ、見たほうがいいぞ!

20代前半の私も同じような想いで、同じように生活してました。

この仕事でもつらいことは多々ありますが、「モノを作ることがオレの天職だ!」と思えるようになったことは非常に幸せなことなのかもしれませんね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.