HomeBlog > カメラがダメなのです

カメラがダメなのです

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のプリントショップ 玉屋デザインズ。

本日の画像は前回ご紹介したOUROBOROS MCのTシャツ版です。

ハーレーのレインボーカラー風のデザインなんですがIPhoneのカメラ機能がダメダメなんでベタ塗りの書体に見えちゃってますねぇ、ゴメンナサイ。

一見やぼったくも見えるこの雰囲気は個人的にかなりツボです。

この書体って有り文字を並べただけじゃないんですよ、一応私が0から作ってます。

決して自分のセンスをアピールしてるわけじゃありませんから。

あ、でもセンス無いわけじゃ無いとも思ってますけど。

あ、でも強くアピールしてるわけじゃないですから、ホント。

アピールの表現って難しいっす。。。



コメント6件

  •   チョッパさん | 2010.11.24 20:19


    SECRET: 0
    PASS:
    ステッカーといいTシャツといい取り上げて頂いてm(_ _)mとても気にっております。またヨロシクお願いします。



  •   オートスマイル | 2010.11.24 20:44


    SECRET: 0
    PASS:
    あっでもあんたセンスいいよっ(´0ノ`*)



  •   eizou | 2010.11.25 1:02


    SECRET: 0
    PASS:
    ハッキリとアピールしちゃえばいいんです!
    ・・・とは言っても、エンジニアとも違うし。
    クリエイターの方は、コンセプトやモティーフを主張すると良いかも。
    後はやっぱり写真・・・
    あ!今日、体調良くなかったんで行かないつもりがやっぱり行ったと云う、
    何が何だか判りませんが、旋盤屋さんに行ってきました(Y口君の所)。
    急に行く事にしたので連絡間に合わなくてゴメンなさい。
    マシニング屋さんに行くときは前もって連絡します。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.25 8:37


    SECRET: 0
    PASS:
    >チョッパさん
    ブログも見てくださったんですねありがとう御座います。
    こちらこそ宜しくお願いします。
    依頼が無くても是非寄ってくださいね!



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.25 8:41


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    おはよう御座います。
    ご存知通り控えめな性格なもんで(笑)
    Y口君のところにも出張するんですか?
    ぜひそちらも行ってみたいです!
    お誘い待ってまーす



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.11.25 8:43


    SECRET: 0
    PASS:
    >オートスマイルさん
    そうなんです。
    結構ヤルんですよ、俺。
    なんてね。
    そちらの営業センスには適いません。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.