HomeBlog > ムーンアイズ

ムーンアイズ

行ってきました、横浜 hotrod。

ガッツリ刺激をいただいたってところでしょうかね。

若干人に酔った感もありましたが普段見れない車やバイクが一回で見れるのはまたとないチャンスです。

今の密かなマイブームはややレーシーなカフェっぽい雰囲気なんでその辺バイクを多めに。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ
玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

これまた私の周辺で密かに厚いhotrod。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

私のタマヤ・ラモーン賞受賞車輌。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

バイクの駐車場はとんでもない数のハーレー。

かなり充実してます、駐車場だけでもお腹一杯ですよ。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

居るだろうと思っていたTOKIO 長瀬氏が会場内に案の定いましたよ。

今年2回目の目撃です、身近な芸能人!?

会場を後にしてムーンアイズ本拠地 本牧 エリア1内のムーンカフェで雰囲気たっぷりのハンバーガーで遅いランチ。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

少々お値段は張りますがこんなダイナーは仙台には無いんでタマにはいいでしょう。

これで今年参加予定のイベントは終了です。

いけないかなーとも思ってましたがお仕事頑張って良かったっす。

来年は泊りがいいっすねー。

無理かなー!?



コメント4件

  •   しゃこたん | 2010.12.06 23:16


    SECRET: 0
    PASS:
    行ってみたいです~、ホットロッドショーにエリア1。本牧埠頭に、大黒埠頭。(大黒埠頭は違いますねw)
    モデルAいいですね♪クルージンに載ってた固体ですかね?



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.07 8:38


    SECRET: 0
    PASS:
    >しゃこたんさん
    そうなんです、クルージンの表紙のヤツです。
    お詳しいですね。
    こんな車がこんだけ有ると普通に思えて感覚がマヒしますよ。



  •   ボクら | 2010.12.07 15:16


    SECRET: 0
    PASS:
    刺激的でしたネ!
    ボクらは、中華街に行きましたヨ!
    ピージャオ飲んで!!
    ちなみに、SANNY の 210は、元、オート・スペシャリティの ジュンちゃんのです。
    ご苦労様でした。



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.07 17:47


    SECRET: 0
    PASS:
    >ボクらさん
    お疲れ様でした。
    相変わらずパワフルですねー!
    ボクらさんに合うのも含めて刺激的でした。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.