HomeBlog > 青吉野家

青吉野家

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

本日のランチ、もとい昼飯は吉野家。

ですがー、ただの吉野家ではありません、青看板の吉野家です。

牛丼の他にやそばもやってるんですねー、ここは。

しかもただのそばではありませんよ、十割りそばです!

三割打ったら強打者の仲間入りのところ十割ってことは最強スラッガーです。

失礼しました。

味覚に鈍感な私としては美味しくいただきました。

たぶん七割でも五割でも美味しくいただくと思います。

いくらだったか覚えてませんが牛丼に比べると結構なお値段だったような。。。

牛丼が安すぎなんでしょうかね!?

ここの吉野家は最近このスタイルに改装したんでものめずらしさなのかお客さんが大勢きてまして。

入り口で「お名前を書いてお待ちください」とファミレス的な吉野家は始めて見ました。

そのうち全部の吉野家が青になるんでしょうかね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.