HomeBlog > サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド

サージェントペパーズロンリーハーツクラブバンド

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨日のこと。

ビートルズのアルバム サージェントペパーズ~ を買った。

今日、ジョン・レノンの命日だそうです。

そんなつもりで買ったわけじゃないんでちょっとビックリ!

「これは運命かも」とか思っちゃったりもしましたが、1日ずれてるしジョン・レノンじゃなくてビートルズだし、たいした運命でもない、な。

それにいったいどんな運命なんだよ!?

今年は没後30年だそうです。

完全に個人的なイメージだけですが、ジョン・レノンが生きてれば今とは違う世界になってたかもしれないなとなんとなく想ってみたり。

でも、ジョン・レノンじゃなくてもあの人やアイツが生きていれば、全世界とまではいわなくても私の世界だけでも違ってたかもしれないとかも想ってみたりみなかったり。

ジョン・レノンやあの人やアイツが生きていても全く今と変わらなかったかもしれないけどね。

ビートルズはリアルタイムじゃないけど聴くと懐かしい感じがするんです。

たぶんポンキッキのせいだ。



コメント2件

  •   mys | 2010.12.09 9:09


    SECRET: 0
    PASS:
    俺も仕事しながら聞いてましたよ!
    そのアルバムはどうなんすか?



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.09 12:31


    SECRET: 0
    PASS:
    >mysさん
    ロック色が薄いんで若い頃はそれほどでもなかったんですけどね、オヤジになって聞くとなかなかいいですかね。
    たぶんロックオペラとかも見れるようになってるかもしれない!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.