HomeBlog > 冬支度

冬支度

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

今やらなきゃいけないことを一つ一つこなしていかないと先に進みません。

まずは車の冬支度でスタットレスタイヤに交換&ブレーキランプのタマ切れ交換。

東北の冬はいくら四駆のパジェロといってもスタットレスなしじゃ話しになりません、走っても止まりませんからね。

年2回の入れ替えって結構面倒なんです、しかも忙しい暮れと春先ですから。

ブレーキランプのタマ切れは2、3ヶ月切れっぱなしでしたねー。

これでまず車絡みの案件クリア!

といいながらもこの忙しいタイミングであれもこれも手を出してしまう自分が。。。

どこまで出来るんでしょうふ!?

まずは年賀状の準備と東京出張をクリアしないと、バイクのイタズラに進めないな。

大丈夫か、俺!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.