HomeBlog > 何処へ

何処へ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

いまでこそハーレーなんぞに乗ってますが、16歳で中免とってからずーっと国産のスポーツバイク、しかも好んでヤマハ2サイクルを乗り継ぎ育ってきた私。

今のスポーツスターを買う前は国産・外車問わずアメリカンと名のつくバイクはまたがったことすらありませんでしたねー。

そんな私ですが、いまではチョッパーもカッコイイなーとか、ショベル欲しいなーとか思ったりするようにはなりました。

でも。

なんです。

乗り換えるほどの財力もなければ、そこそこ今のスポーツスターにも愛着はあるわけで。

何処へ向かうんだ、オレ。



コメント2件

  •   happy2525mama | 2010.12.22 8:06


    SECRET: 0
    PASS:
    乗っている姿を今度ブログにお願いします☆
    体格の良いのは想像できますが・・・
    ラモーンさんが
    どんな雰囲気なのか知りたいです(^.^)♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2010.12.22 8:56


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    乗ってる姿ですか。。。
    実は全て見栄張った作り話なんです(笑)
    東北のバイク乗りは春まで冬眠なんでよっぽどじゃないかぎり冬は乗らないんですよー。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.