HomeBlog > 世間の広さ

世間の広さ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

昨日の一コマ。

「世間は狭いねー」

ってことがあったって画像なんですけど、全然伝わりませんよねー。

当然です。

本日の伝えたいことはそこじゃなくてね。

最近ある人と「世間は狭いねー」って話をしてたんですよ。

そしたら

「世間が狭いんじゃなくて自分の世界が広がってんだよ」

っていうんですよねー。

なるほど!

ジッとしてりゃ新しく出会う機会もなきゃ新しく知る機会も少ないってもんだ。

どれだけ自分が外に向かっているかによって

「世間は狭いねー」

の回数が増えるんだな。

バロメーターってことですかね。

せっかくなんで画像の話。

同級生でいつもお世話になってる仙台の車屋さん TRANS での一コマ。

でっかいアメ車が大得意なようですがたまにこんな車もやってるようです。

販売だけじゃなく、国産・外車共にリーズナブルにオイル交換やらタイヤ交換のメンテナンスもやってくれる頼れる車屋さんですよ。

お近くに方は是非行ってみてください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.