HomeBlog > マイアミから沖縄

マイアミから沖縄

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

マクドナルド ビッグアメリカ2 マイアミバーガー!

イェーイ!!

マイアミといえばマイアミバイ、

マイアミバイすといえばドン・ジョンソン、

ドン・ジョンソンといえば・・・、続きません。

今回のバーガーはタコス味(?)でしょうね、タコスのパリッとしたヤツとタコスの中身ソースがサンドされてます。

よーく考えるとたぶんタコスは1回か2回位しか食べたことがないと思うんで、タコスとしての味の良し悪しは判断できませんけど、結構な勢いで美味かったですね。

タコスを食した1回の記憶は高校生位でしたでしょうか、当時テレビでお馴染みのケント・ギルバート(デリカット?)がオーナーのタコス屋が仙台にも一瞬ありまして、何を食べたか記憶にありませんが行ったことは覚えてるんでたぶん食べてます。

タコスといえばタコライス、

タコライスといえば沖縄、

沖縄といえば中むークン。

タコライスの素とヒラミを送ってくれ。



コメント4件

  •   yamato | 2011.02.17 0:02


    SECRET: 0
    PASS:
    ブログにコメントいただいたので、覗きに来ました!
    そしたらなんともおいしそうなバーガーが…
    夜中なのにお腹が減ってきました、ぐー。



  •   eizou | 2011.02.17 6:11


    SECRET: 0
    PASS:
    オイラも日曜日に食ってきました。
    他のビッグ・アメリカはさておき、コイツだけは食っておきたくて。
    で!美味いっスね、文句なし・・・って訳でもないけど美味い。
    レギュラーメニューにしてもう少し安くならないかな~



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.17 8:34


    SECRET: 0
    PASS:
    >eizouさん
    確かにちょっと高いよねー。
    企画もので客単価を上げるってことにまんまと引っかかってる自分もアレなんですが。。。
    まぁ、気持ち良く溺れるなら幸せかもね!?



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.17 8:50


    SECRET: 0
    PASS:
    >yamatoさん
    おはようございます。
    ウチのブログは西方面の方々に比べると覗き見する程度でいい内容ですから期待しないでくださいね(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.