HomeBlog > 電池切れ

電池切れ

だらだらやってたらこんな時間。

仕事ね。

だらだらするにもほどがあるだろぉよ、おれ。

さて、今日も仕事だ、そろそろ帰るとするかねぇ。

あ、明日は大阪でミシンショーだなぁ。

息抜きにいきてーけど仙台からじゃ。

普段も息抜きっぱなしだけどさ。

明日じゃなくて今日だ。

さて、ほんとに帰ろう。

おつかれっした。



コメント4件

  •   yamato | 2011.02.19 18:07


    SECRET: 0
    PASS:
    なんだかとても疲れてるようですが大丈夫ですか???
    大阪のミシンショー私もいきたかったのですが、予定も合わず断念しました。
    チーム東北は黙々と仕事をしてレポートを待ちましょう♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.19 18:31


    SECRET: 0
    PASS:
    >yamatoさん
    疲れてるように感じます?
    優しい言葉をかけてもらえるように演技してみました(笑)



  •   happy2525mama | 2011.02.21 8:29


    SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます(^-^)♪ 「優しい言葉」(笑)
    オフ会でラモーンさんに作って頂いたマグネットシート、皆さんに配りました。
    皆、興味心身で、まず始めに大阪の商人らしく
    「なんぼで作ってもらったん?」って聞かれました(笑)
    どうやって作るのかも興味を示した方もいらっしゃいました。
    私は判らなかったので、答えれませんでした。残念(笑)
    いつか、またラモーンさんにもお会い出来ると良いなって思います。



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.02.21 8:45


    SECRET: 0
    PASS:
    >happy2525mamaさん
    おはようございます。
    ミシンショーは楽しかったですか?
    行きたかったでんですが仙台からじゃ距離がねぇ。
    ショーの中身よりも皆さんにお会いしたかったのかもしれませんがね(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.