HomeBlog > がんばろう日本義援ワッペン

がんばろう日本義援ワッペン

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

多くの皆様にご支援ご協力をいただいてます「がんばろう日本」ワッペン。

奈良の空手道場のお子さん達が空手着の袖につけて大会へ出てくれるそうです。

遠く東北の地で起こっていることを子供達の心に留めてもらいたいとのご父兄のご協力です。

こういった団体や会社単位でのご協力もよろしくお願いします。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

がんばろう日本とは別なワッペンも実は作ってました。

このブログでもサラッと話題にはだしたのですが個人的に思うことがありまして表には出してませんでした。

今回の震災を忘れないようにとの想いで日付を入れてあります。

間違っても邪な気持ちはありませんでした。

ですが、実際に被災地に入り惨たらしい現状を肌で感じた後では、この日付はまだ早いんじゃないかと感じていたんです。

現地は連日テレビで報道されてい映像と同じではあるんですが、感じるものは全くの別物です。

今日で1ヶ月。

改めて前を向くために表に出します。

それに合せて本日発売のハーレーフリークスマガジン VIBES にも掲載の段取りを取ってもらってました。

ただ、運送の乱れのため手元にVIBESが来ていないためどのような形で掲載されてるかわかりませんので詳細はまた後ほどご連絡させていただきます。



コメント2件

  •   奈良の金野です | 2011.04.14 19:03


    SECRET: 0
    PASS:
    第26回 POINT&K.O. 空手道選手権大会
    第一部 第7回 全日本少年少女空手道選手権大会
    第二部 第26回 全日本空手道選手権大会(成人)に出場する選手もつけます!
    http://blog.livedoor.jp/kukenjuku/lite/archives/51246911.html



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.04.14 20:13


    SECRET: 0
    PASS:
    >奈良の金野ですさん
    先は長いですが、
    みんなで頑張りましょう!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.