HomeBlog > がんばろう日本 継続中

がんばろう日本 継続中

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

全国の多くの皆様にご協力いただいてます義援ワッペン「がんばろう日本」。

発売当初から比べれば1日のオーダー数は減ってきてますが、それでも毎日のお声を掛けていただいています。

ほんとありがたいことだと感謝しております。

そんな中で、メールフォームからオーダーいただいているお客様数名との連絡が途絶えて出荷できない状況になってます。

頂いたメールには確実に返信させていただいてますが、恐らく携帯電話からのオーダーをいただき、PCからのメールは着信できない設定になっているのかなーと思われます。

また、PCからでも設定によっては迷惑メールに振り分けられていることも考えられます。

念のため頂いている電話番号へ確認のお電話も入れてはいるのですが、いまどき心当たりのない番号からの着信は取らない方もいますからね。。。

「オーダーしたのに玉屋デザインズから連絡ねーんだよ!」と思われる方は是非その辺の設定を確認してお手数おかけいたしますが再度ご連絡いただけますようよろしくお願いします。

また、周りでそんな話を聞いた方は一声掛けていただければたすかります。

被災地はまだまだ震災中です。

引き続きご協力のほどよろしくお願いします。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.