HomeBlog > アメフェス

アメフェス

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

明後日、10月23日 宮城県川崎町 セントメリースキー場で開催のイーストジャパンフェス。

玉屋デザインズも参戦。

前回のブログで雨天中止といいましたが、アメでも土砂降りじゃなきゃ開催するそうです。

どのくらいからが土砂降りの判断は難しいですが開催するそうです。

只今の天気予報では降水確率60%。

んー、なんとか晴れろ!

明後日はブースを手伝ってくれる晴れ男 M晴さんの力が試される!!

みなさん、もしアメだったらM晴さんの力が足りなかったのだと思ってください!?

何のため言いますが、冗談です。

アメだったらそれは秋雨前線のせいだと思います。



コメント1件

  •   オートスマイル | 2011.10.22 8:46


    SECRET: 0
    PASS:
    どうもM晴です(笑)
    期待されると燃えますね~(*⌒∇⌒*)
    まぁ見ててくださいっ!必ず結果を
    出しますよぉ~(*^o^*)/~



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.