HomeBlog > 晴れ時々アメフェス

晴れ時々アメフェス

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

なんとも派手さが伝わらないスーパーカー&ロングリムジンの画像でスミマセン。

早朝でしたので準備段階の一枚です。

昨日、いってきましたよ、イーストジャパンフェス。

おかげさまで多くの方に玉屋ブースも寄っていただきありがとう御座いました。

個人的なイメージですが、これまで見てきたカーショウにはいくつか路線があるようで、

ヒップホップでハイドロなローライダー&トラッキンと、ロカビリアンなビンテージアメリカン&マッスルモパー系、そして国産旧車なお父さん方。

今回は主催ショップの影響もあってYoYoな若者たちがメインでロカビリアンとお父さん方は少なかったですね。

一方では仙台ハーレーシーンのショップ オールスターって感じの参加でしたが、みなBBQか芋煮会のノリで、この手のカーショーとの組み合わせがこれまでにない斬新(?)な感じでした!?

そうそう、前日までザーザーと降っていた雨も見事に玉屋ブースを手伝ってくれた晴れ男M晴さんの力で午前中は暑いくらいの快晴!

恐るべし能力者です。

晴れが欲しい方がいましたら取り次ぎますのでご連絡ください!

なんてね。

いっぺんにいろんな知り合いに会えた事もあって、いやーホントに楽しい一日でした。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.