HomeBlog > フォトグラファー

フォトグラファー

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

ミラーレス一眼カメラ。

買っちゃいました。

これまで使っていたデジカメが調子悪かったんで、どうせならってことで。

若かりし頃、プロの現場でちょろちょろさせてもらってたこともあったんで、前からずーっと気にはなってたんですよね。

撮りまくってやるぜ!

ネコを!!



コメント2件

  •   ネコ | 2011.12.10 8:10


    SECRET: 0
    PASS:
    買っちゃいましたか!
    連れが持ってるんで・・・イイらしいですねえ?
    僕はあんまり理屈が分かんないんで、詳細なレポートを希望!(笑)



  •   タマヤ・ラモーン | 2011.12.10 12:51


    SECRET: 0
    PASS:
    >ネコさん
    なんなんでしょうね、あのシャッターの音を聞くときの独特の感じって。
    詳細なレポートをってことなんで、
    黒と銀の色をしてですねー。
    重さは缶コーヒーといい勝負でしょうか。
    首から下げるベルトがザラザラしてます。
    ネコ先輩のことも撮りまくりますよ!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.