HomeBlog > うどよし in 石巻

うどよし in 石巻

$玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。
義援ワッペンに 「がんばろう日本」 の書を提供していただいた東京在住の書道家 うどよし さん。
とめはねがないスタイルで玉屋DESIGNSのロゴをうどよし流で書いていただきました。
人間くさくていいですね。
額に入れて店内に飾ろうと思ってます。
そんなうどよしさんが先週のクリスマスに被災地 石巻で子供達に向けて 大衆書道教室 を開いていました。
残念ながら私はお手伝いすることが出来ませんでしたが、そのときの映像がyoutubeで見ることができました。
子供達を相手に肩の力も抜けた書きっぷりが気になった方は是非うどよしさんのサイトをご覧ください。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.