HomeBlog, ステッカー事例 > 絆とお米

絆とお米

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のステッカーショップ 玉屋DESIGNS。

なんだかメインがお米のようですがステッカーです。

御依頼主様によりますと自動車学校が大型二輪教習をやるには免許センターで、そこの生徒さんを一発合格者10人連続で出さないと認可が下りないとか。

途中で不合格が出るとまた一からやり直しで、しかも同じ人は受けられないそうです。

自分一人でも一発試験のプレッシャーはそれなりにあるっていうのに連続となるとそーとーなプレッシャーでしょうね!

きっと私ならOPP(お腹ぴーぴー)になります。

今回は古川の精鋭達のクラブからのご依頼。

そんな状況で支えあった仲間の証としてベタではありますが「KIZUNA」を形ってことのようです。

大人になってのそんな仲間は良いですねー、普段一人で仕事してるんでなおさら羨ましい!

で、窓口となって何度かお打ち合わせさせていただいたC様の登米のご実家で作ったお米をお土産にいただきました。

「その辺で買ったお米より絶対美味しいですから!!」

躊躇い無くそう言い切れる仕事をしないとダメだとあらためて感じましたよ。

参考までに宮城県登米市の農家さんは国の指定はもとより、独自に放射能検査をされてるようで全くもって問題とのこと。

「おいしいお米はやさしい紙でつつみます」

ビニールではなく紙袋に入ってるだけでうまそうですね(笑)

こお米でまずはおにぎり作ってもらおうと思ってます。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.