HomeBlog, ワッペン事例 > だけじゃない

だけじゃない

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のワッペンファクトリー 玉屋デザインズ。

東北仙台でも比較的暖かい日が週になんどかやってきてます、春が近づいてるってことですね。

それに比例するようにバイク絡みのオーダーが多くなってます。

考えてみればバイク以外も暖かくならないと動き出さない東北地方です。

玉屋デザインズのバイクのお客さんは一見ハーレー味な方が多いかと思われがちですが、レース方面の方々からも実は多かったりするんですねー。

仙台は菅生やハイランドといったレースウェイが近くにあるからでしょうか。

私もいまではアメリカかぶれのスポーツスターですが、高校時代は峠でハングオンでしたからね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.