HomeBlog > 何と生きる

何と生きる

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

クルマトイキル。

これ整備屋サンの屋号なんです。

宮城県塩釜でオープンしたのかしてないのか微妙なスタートですが、おそらく営業開始してるはずです。

一風変わった名前から想像できるように、敷地内にはあまり見かけない車がいつも何台か泊ってます。

たぶん普通の整備屋サンではないと思います。

もちろん普通の整備屋サンがやることは問題無くこなす前提の。

とりあえず何でもやるようですがオーナーは個人的にボルボ関係が得意のようです。

ファクトリーにはいつもお客さんからのボルボがありるところを見るとそーとー得意なんでしょう。

クルマがジンセイの一部な方は一度覗いてみると面白いと思います。

バイクモサワルようですし。

昨日のFXRTもクルマトイキル ファクトリーでの1枚ですよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.