HomeBlog > 変わるのか、変えるのか

変わるのか、変えるのか

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

何年かぶりにサッカーのスパイクを買いました。

素人にハイクラスな道具は必要ないのか、素人だから良い道具を使うべきなのか。

フトコロ具合で結論がでました。

セール品のお安いヤツです。

新しいスパイクを履いて急に上手になるとは全く思ってませんが、気分は変わると思ってます。

変わるのか、変えるのか。



コメント3件

  •   えんみ | 2012.08.30 20:42


    SECRET: 0
    PASS:
    楽天イーグルスorなでしこか…今はそんな心境でTV見てる感じ!!
    気分が変われば変わるよ~♪たぶん……ニューアイテムはテンション上がるはず(^〇^)
    試合見てみたいな。ルールわかんないけど^^;



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.08.31 8:53


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    とてもお見せできるようなものじゃありませんよ。
    輝けるのは最初の5分、あとはグダグダですから。
    そのあとのビールのため頑張ってます(笑)



  •   えんみ | 2012.08.31 21:10


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん ぢゃ……五分間見て、あと目反らしてる(笑)
    気持ちわかる~私も冬、リフト2~3本目までしか輝けません(笑) 後は体力維持の為に無理してる……みたいな(;>_<;)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.