HomeBlog > 夜な夜な

夜な夜な

今日も行ってくるか

気持ちいいのか、つらいのか

ハァハァなって、汗とかドバーッと出てダラダラになって

ビシビシ鋭いの蹴られたり

期待に添えない動きをすると結構恥ずかしかったりもするんだな

でも最後は頭のなかシーーーンとなって放心状態で気持ちいいんだな

年甲斐も無くともいわれますが

だって好きなんだもんドキドキ



コメント7件

  •   えんみ | 2012.09.06 21:24


    SECRET: 0
    PASS:
    …ん?何がちゅきなんだ?サッカーかな?
    でもなんとなく気持ちわかる~♪達成感だよね、きっと!スクワット50回やりとげた時、なんかスッキリするもん(^〇^)
    えっ☆≡(>。<)なんか違う(汗)?



  •   EQ | 2012.09.06 22:26


    SECRET: 0
    PASS:
    “だって好きなんだもん”
    ってとこがいいっすねー
    やだもーかわいーいー
    ホント“好きこそものの…”
    って言いますからね
    タマさんのサッカーは
    “継続は力なり”も?
    ワタシもルールがわかんない
    けど…試合観てみたいな
    えんみちゃんがスクワット
    50回するってのがすごい
    (ん?食いつくとこそこ?)



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.07 8:51


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    サッカーだなんて言ってないじゃん。



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.07 8:53


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    だからサッカーだなんて言ってないって。
    まぁ、そうんなんだけどさぁ。



  •   オートスマイル | 2012.09.07 10:37


    SECRET: 0
    PASS:
    ちがうよっ たまさんはそのままあれだよ
    ねっ(笑)(*゚.゚)ゞ



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.07 19:00


    SECRET: 0
    PASS:
    >オートスマイルさん
    そう、その世界の扉を始めて開いたのが中学生の頃だったか。
    一時期距離を置いたこともあるけど忘れられないんだよ。



  •   EQ | 2012.09.08 16:30


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん
    あだだ…そうですか
    勝手に思いこみコメントしちゃったです
    すみません(*_*)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.