HomeBlog > サンダー

サンダー

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

何年かぶりにサンダルを買いました。

サイドに控えめな稲妻マークにビビビとやられて。

ホントにビビビとなるんです。

静電気防止サンダル。

看護婦さん風でかなりイカシルでしょ!?

玉屋にやってきて「アイツ、なんてダッセーサンダル履いてんだ!」とか思わないでください。

ビビビとくるんでこれなんですから。



コメント5件

  •   オム.カレー | 2012.09.13 16:11


    SECRET: 0
    PASS:
    カッコワルイね~



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.13 18:04


    SECRET: 0
    PASS:
    >オム.カレーさん
    新しいものは始めは受け入れられないものです。
    そのうちこれが主流になるんだな。



  •   えんみ | 2012.09.13 21:43


    SECRET: 0
    PASS:
    一応…本物の看護婦ですが(^o^;)シーツ交換時は静電気がすごいです(汗)いつも恐怖です!
    いい買い物しましたね~(笑)



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.14 8:38


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    なら、キミもこれ買いなさい。
    白衣の上に紺色のカーディガンは着ます?



  •   えんみ | 2012.09.14 20:57


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん 寒くなれば着ますよ。着るとさらに静電気発生です^^;
    ……でもでも…欲しいかもだけど、イカシテルかもだけど、あまりかわいくないかもです(汗)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.