HomeBlog > カープ 金本

カープ 金本

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

長いこと続ける、続けられるってことはそれだけで尊敬に値しますね。

ましてや私達が普段生活する世界とは比べ物にならない厳しい勝負の世界で。

引退を表明した阪神タイガース 金本。

Jリーグのカズやゴンにも当てはまりますが、いくら本人が現役続行を希望しても、クラブが受け入れてもらえなければ年齢関係なくその世界にいることはできないわけですから。

スポーツ選手に限らず、必要なければ干される。

ピークを過ぎても必要とされる何かがある人間にならねばならんな。



コメント5件

  •   オム.カレー | 2012.09.13 20:52


    SECRET: 0
    PASS:
    玉さんに同感です。
    生涯、そう在りたいと思います。



  •   えんみ | 2012.09.13 22:05


    SECRET: 0
    PASS:
    何年か前、Kスタ外野席での阪神戦!
    後ろ姿のアニキ金本選手(^.^)♪カッコよかった♪
    …というか、後ろ姿だけで貫禄と自信を語れる男だなぁと。さすがです。
    タマさんなら大丈夫!



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.14 8:39


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    猫背の後姿でもイケますかね!?



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.14 8:48


    SECRET: 0
    PASS:
    >オム.カレーさん
    技術の蓄積だけではいずれ干されると思うんですよね。
    その時代や環境に受け入れられる感性を磨き対応をしていかないとな。
    とか思って日々恐怖心でガラスの心が壊れそうです(笑)



  •   えんみ | 2012.09.14 21:01


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん 大丈夫かもです(・_・; 動物は良いもんです(笑)ちょっと違う!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.