HomeBlog > 的こころ

的こころ

小沢昭一さんが体調不良で入院されたそうで、長年続けてきたラジオ収録をお休みしたようです。

体調を整えられてラジオ復帰を願っております。

そういやしばらくAMラジオ聞いてないなー。



コメント6件

  •   オム.カレー | 2012.09.24 20:27


    SECRET: 0
    PASS:
    小澤昭一の小澤昭一的こころ~
    たま~に聴きたいデスネ~



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.25 8:54


    SECRET: 0
    PASS:
    >オム.カレーさん
    もし仮に小澤昭一的こころが終わってしまったら、ウチの「的こころ」はどうすべきなんでしょう?



  •   えんみ | 2012.09.25 19:46


    SECRET: 0
    PASS:
    私ン家は、母がAMラジオ♪をず~~っと流してる習性があり、時々聞いた事があったな。正直、こんなに年配で偉い人とは知らなかった(汗)
    タマさんの…的こころはそのままで良いと思う方に一票!



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.26 9:09


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    本家の的こころ同様に「玉屋デザインズ的こころ」も長くつづけられるといいんですがね。
    つーか、的こころじゃなくて「玉屋デザインズ」がってところでしょうか。



  •   mys | 2012.09.28 9:38


    SECRET: 0
    PASS:
    まじっすか!!
    ショックで仕事したくないっす!!
    そろそろTシャツ作りたいので、今日は
    デザインに専念します・・・



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.09.28 17:34


    SECRET: 0
    PASS:
    >mysさん
    仕事したくないのを人のせいにしてはいけませんね。
    そろそろTシャツって、季節はもう秋。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.