HomeBlog > 無事ですよ

無事ですよ

ほんとにあせった。

またかよ、もう勘弁してくれって思ったね。

あー、怖いな。



コメント4件

  •   EQ | 2012.12.09 11:15


    SECRET: 0
    PASS:
    きましたねえ!
    久々ゴゴゴゴゴ…と
    おっかなかった(-_-;)
    昨日玉屋さんの近くまで行ったので(期日前投票にね)寄ってみようかなーと思ったのですが
    うちの“S井組保護者”の二人が一緒だったので
    またの機会にしました~



  •   タマヤ・ラモーン | 2012.12.10 8:52


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    期日前ってことは投票日は海外旅行でも行くのかい!?



  •   EQ | 2012.12.10 21:53


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん そういう手もありましたわねっ!
    ねばーびーんふぉーりんかんとりーずです
    でもじいちゃんロシア人だからあ
    そのうち行こうかな?



  •   えんみ | 2012.12.17 23:45


    SECRET: 0
    PASS:
    今さらだけど…(汗)皆様無事で良かったです(>_<)
    私の職場周辺は津波警報のためサイレンやら放送やら、ヘリコプターから逃げろ!だし……車は渋滞、パニック状態…
    恐怖心再び&倍増でした(泣)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.