HomeBlog > ありがとう御座いました。

ありがとう御座いました。

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

今年度の営業も本日28日で無事終了です。

来年の営業は1月7日からとなりますので今年同様よろしくお願いします。

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

年内最終営業の本日、昨年の震災から皆様のご協力をいただいてきた義援ワッペン分の寄付をさせていただきました。

154枚のご協力をいただき、当社からの分も含めて¥50000をセーブザチルドレンジャパンへ寄付となります。

昨年はセーブザチルドレンでは、東日本大震災で被災した子供達に限らず、日本を始め世界各国の子供達への支援を行っています。

昨年は東日本大震災に限定した窓口を開設して寄付を募っていたのですが、今年度は限定の窓口がなく、ソニーと共同でファンドを立ち上げリスタートジャパンというプロジェクトになっています。

玉屋デザインズでは東日本大震災での支援の寄付という名目でご協力いただいてましたので、今年も震災被災地の子供達の支援へとさせていただきました。

決して世界の子供達を軽視しているわけではありません。

昨年から続けてきました義援ワッペンは今年で一区切りとさせていただきます。

販売枚数を見ますと、当店に係わる皆様には一回りして、当店の役目も終わったといったところでしょうか。

義援ワッペンの販売は継続し、寄付は止めるといったことではありません。

店頭、通販とも販売を終了とさせていただきます。

決して復興が完了したとは思っていません。

今後は私個人として別の形で復興に貢献できればと考えています。

今年も一年間ありがとう御座いました。

また来年もよろしくお願いします。

それでは、皆様良いお年を!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.