HomeBlog > もうすぐ

もうすぐ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

TAMAYA GAG。

蘇生まもなく。

フロントのブレーキ絡みも組んだんで、あとはブレーキオイル入れて、キャブのオーバーフロー直すだけ。

天気の良い週末に店から出して、ちゃちゃっとやっちゃえば走り出せるぜー!

あ、ミラーが欠品でした。。。

ギャグの純正は手に入らんので、合うヤツ探さないとな。

春が来るのが先か、走り出すのが先か。

どっちにしてももう間もなくだ。

本日の仙台の最高気温0.2℃。

ホントに春が近いのか!?



コメント2件

  •   PANIOLO | 2013.02.25 20:55


    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよ復活ですか!?
    イイですねぇ~
    触発された訳でもないんですが、
    ちょっくら、ガレージで色々とやってます。
    夏頃までには、形になるとイイんですけどねぇ~
    では( ̄^ ̄)ゞ



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.02.26 8:29


    SECRET: 0
    PASS:
    >PANIOLOさん
    なにをはじめたんだー?
    近いうちに顔出しマスよ、そんときじっくり事情聴取ね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.