HomeBlog > 新しく

新しく

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

後頭部に新しく髪の毛が生えました。

ウソです。

本当だったらそんな幸せなことはありません。。。

本日より玉屋DESIGNSに新たなスタッフが入りましたー!

新人ですがそれほど新しい感じはしません。

ですが、本人もやる気に満ち溢れていますので皆様、しばらくの間は生暖かい目で見てやってくださいね。

一人より二人。

新しいことが出来きそうで私もワクワクしています。

新たな玉屋デザインズに期待してください!!



コメント4件

  •   えんみ | 2013.04.15 23:04


    SECRET: 0
    PASS:
    あわわ…( ̄□ ̄;)!!そんなミラクルが!本気でびっくりしたよ(笑)毎度々ごめんなさいm(__)m結局…一度もお店におじゃましてない。というか行き方がわからない(汗)
    誕生日おめでとう♪♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.04.16 9:21


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    科学の進歩に期待しましょう!
    是非一度お越しください。
    なんならお迎えに上がりますから。
    それなりの覚悟はしていただかないといけませんが。



  •   EQ | 2013.04.16 20:15


    SECRET: 0
    PASS:

    そんなそんなワタシが送っていくよ~
    でも送るだけ
    玉屋さんに置いたら帰るね



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.04.17 8:45


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    じゃ、置いて帰ればいいんだね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.