HomeBlog, 刺繍事例 > マリーンズ

マリーンズ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。

久しぶりに製作事例。

仕事してなかったわけじゃありませんよ。

地域柄、楽天イーグルスファンの方が圧倒的に多いのは間違いないんですが、他球団のもやらないわけじゃありません。

今回はマリーンズ。

仙台も楽天が来るまではマリーンズファンが多かったですかね。

私もそうだったからそう思うのか!?

子供のころのはロッテオリオンズの帽子をかぶった小学生が多かったと思うなァ。



コメント3件

  •   senmari | 2013.05.30 22:24


    SECRET: 0
    PASS:
    昨年に引き続き、お世話になりました。
    出来映えには満足しており、お披露目は7月のKスタ楽天戦の予定です。
    次回は、マリン用のユニを依頼使用と思っていますが、デザインをどうしたものか・・・?
    それと、事後報告になりますが、ブログ内の画像をFacebookに使用させていただきました。



  •   senmari | 2013.05.30 22:27


    SECRET: 0
    PASS:
    一箇所変換ミスが・・・Σ(゚д゚lll)



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.05.31 8:47


    SECRET: 0
    PASS:
    >senmariさん
    こちらこそありがとう御座いました。
    喜んでいただけたようで一安心です。
    依頼がなくてもいつでもお寄りくださいねー!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.