HomeBlog > 五輪

五輪

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市宮城野区五輪2丁目のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

東京オリンピック、決まりましたねー!

日本はそれどころじゃないって意見もありますが、純粋に楽しみです。

被災地の復興も止めないってことが、大前提のはなしですから。

現役のスポーツ選手や子供達には良い目標になるでしょうし、これを機会に体力勝負じゃない競技なんかは、オリンピック目指してこれか始める人も出てくるんじゃないでしょうかね。

東京オリンピックではありますが宮城でもサッカーを男女合わせて9試合ほど開催するとか。

ロンドンのときも予選は各地でやってましたからね。

生きてるうちに地元でオリンピックが開催されるとはねぇ。

2002年のサッカーワールドカップも日本戦じゃないけど見に行ったんで、オリンピックも是非観戦したいものです。

いつからチケット販売開始なんだ!?



コメント2件

  •   えんみ | 2013.09.10 0:46


    SECRET: 0
    PASS:
    チケット発売中は……48歳頃ぢゃない?
    お互い健康だといいですね(^_^;)



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.09.10 9:08


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    ですよね



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.