HomeBlog > 二日目

二日目

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

本日も昨日の続きです。

日本シリーズ始まってますが復旧しておりません。

最新のPC買ってしまえ!

と金で解決したいとこですが、業務用の専用ソフトが最新のOSに対応してないんですよね。

遊んでるわけにもいかないので、なんとか古いPCひっぱりだして、とりあえずの環境はできました。

が、メインのPCが。。。

PCトラブルのときはいつも思います。

使っているのか?使われてるのか?

PCなしで出来る仕事がしたいとも思いますねー。

そんなとき真っ先に思い浮かぶのは刀鍛冶だな。



コメント4件

  •   EQ | 2013.10.31 9:03


    SECRET: 0
    PASS:
    毎日のお仕事お疲れさまさまです(>Σ<)
    PCなしの仕事ねー
    うちの職場では夏に数時間停電の日があるのだけれど
    そんな日は『お片づけ』しかできないな
    PC使いこなせてはいないけれど
    やっぱないと“ん~何しよっかな”とはなるね
    ほれ、某地元神社の入口に鍛冶屋があるーよ(‘o‘)ノ
    弟子入る?
    うちの包丁はあそこ産☆



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.10.31 12:25


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    あー、あったねー!
    でも包丁じゃなく刀限定ね(笑)
    つーか、停電の日ってなんだよ、それ!?



  •   EQ | 2013.11.09 8:06


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん
    ああ!そうか!刀鍛冶限定ね(^。^;)なんかこう袴着てやるカンジね(※イメージです)
    停電の日はもちろんエコですよエコ(>Σ<)
    ってのはまあまんざらウソでもありませんが“電気の点検日”です
    なるべく人のいない時をねらって…です~
    普通の日はホレ
    若い人たちがいっぱいいるからね



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.11.09 9:00


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    お宅様もまだまだ若いんじゃありませんこと!?



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.