HomeBlog > 何が不満なんだ?

何が不満なんだ?

もう、脱走するんじゃないぞ
外は寒いんだから


コメント4件

  •   EQ | 2013.12.21 15:00


    SECRET: 0
    PASS:
    整った顔のにゃんこさんですね(*^o^*)
    平日の午前6時55分からEテレで“0655”という番組が放送されてるんだけど…観てないよね?(¬з¬)
    それに“おれ、ねこ”や“あたし、ねこ”っていう投稿コーナーがあるんだけどさ
    そこに出したーい(≧∇≦)
    まあ気が向いたら観てみてちょうよんぴる♪



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.12.22 16:29


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    知ってますよ、犬もあるやつね。
    ねこ主演テレビは結構見てるぞ。



  •   EQ | 2013.12.23 2:05


    SECRET: 0
    PASS:
    >タマヤ・ラモーンさん
    観てましたかー(*^◇^*)ワタシは“一緒にいるなら犬派”なんだけどあれに出てくるにゃんこはかわいい☆皆さんご自慢なんですねえ(o^∀^o)タマたまさんも投稿して“♪この人の気持ちなぜかよくわかる~”でうるっとさせてくださいなー( ̄∀ ̄)



  •   タマヤ・ラモーン | 2013.12.23 10:24


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    たぶん、ウチのは俺の気持ちわかってないとおもいますよ(笑)



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.