HomeBlog > ごあいさつ

ごあいさつ

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。

本年の営業は27日金曜で終了してます。

って、今頃言ってもねぇ!?

とは言いながら、かたづけやなんやらで昨日も今日も出てきてたりしてました。

そんな感じなんで、個人的には今日が今年の仕事おさめってところです。

過ぎてしまえばあっという間ですけど、今年はホントにあっも言い終わる前にここまで来たような。

毎年加速して早くなってます、時間の流れは。

それでも今年は信頼できるスタッフも加わって、玉屋DESIGNS飛躍のベースはできたかと感じています。

来年は早々に設備の増設も予定してたり、ネットショッピングなんかにも力を入れていければともくろんでます。

来年の営業は1月6日月曜からとなります。

皆様、今年も大変お世話になりました。

来年も頑張ってまいりますので、何卒よろしくお願いします!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.