HomeBlog > げっくり かっくり すいようび

げっくり かっくり すいようび

個性的な名前シリーズ!

近所のラーメン屋さん 「げっくり かっくり すいようび」。

この看板を見るとな「カkkラキン大放」送を思い出します。

肉中華。

ちゃーしゅーもすごいが、ライスの盛りがこれまたすごい。

マンガ盛りですね!?



コメント2件

  •   EQ | 2014.01.18 14:41


    SECRET: 0
    PASS:
    『KッKラKン大放送』はもう一度観たいなあ♪
    まんが盛り!(≧∇≦)すてき!納豆かけて食べたい…
    この間ホテルバイキングのカレーライスのゴハンをじょーずに皿に“てんこもり”にしてさらにじょーずにカレーをそーっとそーっとかけていた体格のいい女の人がいました
    体重105kg(推定)☆
    他人のことは言えませんがね(゜∇゜)あはあはあはは



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.01.18 17:34


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    それは負けられませんねー!?
    上を目指して頑張ってくださいよ、応援してます!!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.