HomeBlog, 刺繍事例 > 応援しましょう!します!

応援しましょう!します!

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
なかなか勝てませんねー!?
本日から交流戦ですが、試合は終わってませんがDeNAに…
それでも玉屋デザインズは、応援する人を応援します!



コメント4件

  •   かんな | 2014.05.23 0:39


    SECRET: 0
    PASS:
    ブログ、すごく読みやすかったです
    アメブロは面白いブログが多いのですね(´∀`)
    私の記事にも感想いただけたら嬉しいです♪



  •   141 | 2014.05.27 20:30


    SECRET: 0
    PASS:
    コメント失礼します。
    5月13日に楽天イーグルスのレプリカユニフォームに刺繍加工をお願いした者です。
    昨日ユニフォームが届きました。
    出来もとても良くて気に入っています。
    あのようなユニフォームが欲しいと思っていたので、念願が叶ってとても喜んでいます。
    本当にありがとうございました。



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.05.27 21:15


    SECRET: 0
    PASS:
    >141さん
    コメントありがとうございます。
    喜んでいただけたようで一安心です。
    六魂祭の影響でお届けまで余計に時間が掛かってしまい申し訳ありませんでした。
    koboスタへ来る機会がありましたら、またお出で下さい!



  •   香奈 | 2014.05.30 19:18


    SECRET: 0
    PASS:
    はじめて書き込みしました。
    検索から辿り着きました!
    また来ます☆



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.