HomeBlog > すいようび

すいようび

宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。
今日は久しぶりにクルマトイキルトランチ。
決して全薄連の会合ではありません、ただの昼飯です。
玉屋の近くのおいしいラーメンやさん、びっくりげっくりすいようび。
違うか!? けっくりかっくりだったかな!?
すいようびはあってるはずです。
今日はミネラル補給のため、のりのトッピングと、日頃がんばってる自分へのご褒美でチャーハン付です。
これでまたしばらく頑張れそうです。
画像奥に見えるクルマトイキル男(※訳:毛男)。
こう見えて彼はとてもデリケートでセンシティブでユーモアたっぷり、しかも嫌みがない。
私のように皮肉で笑いを狙う姑息な手は使いません。
どんな問いにも、予想すらしえない回答が返ってきます。
そう、ミスターボキャブラリーです。
時代が合っていればボキャブラ天国に出ていたはず。
いや、ゲー人ではないのでブーマーかアニマル梯団あたりが彼の代わりをしていたはずです。
みなさん、そんなクルマトイキルをなにとぞよろしくお願いします。
くどいようですが、アグレッシブでマニューバーな男です。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.