HomeBlog > 俺の

俺の

俺のナポリタン。
だっけかな!?
古くからの友人に連れられて行ってきました。
名前の通りお客さんはほぼ男性客。
アルデンテってなんだ!?
って感じるくらいのおしゃれなイタリアンとは対極なスパゲッティ―、パスタって感じじゃないですね。
決してネガティブな表現ではありませんよ!
こーゆーの大好きです!!



コメント4件

  •   えんみ | 2014.06.19 21:08


    SECRET: 0
    PASS:
    あっ(-o-;)先越された…行きたいなぁって思ってたお店!富士山盛りみたいなメニューありましたか?
    さくら野のナポリタンも試してみて下さい。ナポリタン日本一になったお店です♪なかなか美味しかったで~す♪



  •   EQ | 2014.06.19 21:15


    SECRET: 0
    PASS:
    “昔ながらのナポリタン仲間”のえんみさんと言っていた『行ってみたいお店リスト』の1つ☆
    男の人が多いのかー
    でもマツコ…じゃなかったワタシならいけそ?(^ε^)



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.06.20 6:49


    SECRET: 0
    PASS:
    >EQさん
    平日のお昼どきだったんでサラリーマンと学生だけだったね。
    こぎれいなお店ではあったんで、週末に若い女性二人でも入れるんじゃないかな!?
    週末やってるかはわかりませんけどね。



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.06.20 6:51


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    ナポリタン日本一って、ものすごいの想像しちゃってますけど!?
    画像ので普通の大盛りですよ。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.