HomeBlog > 少しばかり旅に出る

少しばかり旅に出る


宮城県仙台市のマーキング研究所 玉屋DESIGNS。
店内では地元のFM局 DATE FMが流れてることが多く、この曲が今月のパワープレイに。
いのうえ ゆう(井上侑)
顔も漢字もわかりませんでしたが、声も曲の感じは嫌な雰囲気はないです、個人的に。
歌詞を注意して聞いてる訳ではないんで、全体に何を歌っているかもわかりません。
「伊達政宗」
なにやら歌詞の一部に出てきてます。(って聞こえます)
歴史や武将に特別興味があるわけでもなく。
宮城県民だからでしょうか、「伊達政宗」には反応してしまうんですね。
私のルーツは沿岸部のようですから、先祖はお侍さんではなかったでしょう。
それでも「伊達政宗」は「ウチの殿様」ってなんとなく感じがするのは私だけか!?
なもんで、渡辺謙に親近感をおぼえるのも私だけか!!??
独眼竜政宗って20年以上前なんですけどね。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.