HomeBlog > 野球戦線異常アリ

野球戦線異常アリ

宮城県の高校野球が大変なことになってます!?
全国的に知名度としてどうなのかはわかりませんが、
宮城の高校野球といえばダルビッシュ、大魔神佐々木、斉藤隆と多くのメジャーリー輩出の東北高校。
スワローズの日本人最速投手 佐藤由規、ただ今売出し中のパンサー 尾形、元ジョーダンズの三又又三などの仙台育英。
この2強時代が私の子供のころから続いています。
そんな中、今年の夏の大会は一味違いますねー。
ベスト4にこの2校が入ってませんよ!
しかも、その1校に我が母校が入ってるなんて!!
どうやら昨年あたりから少し強くなってきたって話はきいてはいたんですがね、心の準備ができてませんよ。
昔は1、2回戦負けの常連校だったもんですから。。。
テンション上がって、高校のホームページ見てみました。
???
数年前に近所の女子高と一緒になって共学になったんだ、そういえば。
校章も校歌も変わってないか?
校歌の作詞は俵万智ってなってるし。
女子マネージャーとかいたりすると、強くなったりするんだろうか!?
なんにせよ、あと二つ勝って甲子園行きましょう。
そうなったら行かないわけには行きませんよ、同級生諸君!



コメント2件

  •   えんみ | 2014.07.18 21:15


    SECRET: 0
    PASS:
    今日のうちの待合室は盛り上がってましたよ~♪テンション上がるね(^〇^)明後日が楽しみです!!



  •   タマヤ・ラモーン | 2014.07.19 10:47


    SECRET: 0
    PASS:
    >えんみさん
    ですよねー!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.