HomeBlog, 刺繍事例 > まだだまだ続く!?

まだだまだ続く!?

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
昨日のイーグルス星野監督引退セレモニー、すごかったですね。
さすが楽天!ってところでしょうか。
小田和正の曲が流れて、これまでの光景がスライドで画面に流れるところなんか、保険のCMみたいでした。
今年の成績は置いといても、優勝の立役者であることはまちがいないですから、歴代の監督の中でも盛大じゃないですか?
もしかしてテレビで放送してたのは宮城だけか???
今日は最終戦、セレモニーに参加したとお客さんが数名来ましたよ。
で、ユニのオーダーも。
楽天もすごいが、改めてファンの熱さもすごいと感じました。
ウチも主力の桜ワッペンに続く企画商品考えないとな。
来年も頑張りましょう。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.