HomeBlog, 刺繍事例 > 中村

中村

宮城県仙台市の刺繍工房 玉屋デザインズ。
ソフトバンク強すぎーです。
我らがイーグルスは自力優勝が無くなったとか出来なくなったとか。
今朝のラジオで誰かが言ってたんですけど、
「クライマックスのシステムで、リーグ優勝してないけど日本一になって嬉しいのか!?
ルールだから、現状はしかたない。
けど、リーグ優勝じゃないチームが日本一になるチームが増えて、その理不尽さが浸透すればおのずとなくなるのでは?」
と言ってましたよ。
Jリーグの2ステージ制も同じだなって。
とりあえず、今年は3位目指して頑張っていきましょうー!?



コメント1件

  •   【癒し屋あたみ】 | 2015.07.20 15:34


    SECRET: 0
    PASS:
    記事検索から来ました(^^)たまに自分のとは違うジャンルを覗くと勉強になるところってありますね^^皆さん個性のある記事を書いているんで、ためになります!



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.