HomeBlog > 日曜日のこと

日曜日のこと

早朝から行動開始。
歳のせいか早起きが苦にならない。
と言うか勝手に目が覚める。
40も半ばを迎え、この先自由になる休日が限りあることに気づいてしまったから、なおさらダラダラと過ごすのはもったいない。
午前中の予定をこなし、ちょっと遅めのお昼を食べに宮城蔵王までひとっ走り。
ダムカードもらいがてらのんびり帰る。
で、夕方からの予定もきっちり消化。
充実した休日を過ごす。
ストレスは減けど、比例して疲れは溜まる(笑)



コメント3件

  •   リサ ~ニート城を買う~ | 2015.10.10 22:39


    SECRET: 0
    PASS:
    初めまして1年ほど前にニートになってしまったリサと申します。凄くいい記事を書かれますね。表現がとても豊かだと感じました。肝心なことを言い忘れるところでした。もしよければ私のニートなブログにも来て下さい。



  •   500217791 | 2015.11.02 22:59


    SECRET: 0
    PASS:
    色々アメブロ見ていたらこのブログにたどり着き読ませていただきましたo(*^▽^*)o~♪こうやって様々な方とコミニケーションできるのってブログのいい所ですよね!私は元々CAをしていた者です☆これからよろしくです(^O^)



  •   優香 ~ちょっとここだけの話~ | 2015.11.13 8:21


    SECRET: 0
    PASS:
    優香と申します。アメブロ検索でヒットして来ました。とても面白い記事でした♪また、遊びにこさせてもらいます。私もブログを書いているので時間があればおじゃま下さい。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.