HomeBlog > ニューハーフ

ニューハーフ

玉屋DESIGNSの玉屋デザインズ的こころ-photo.jpg


コメント12件

  •   広報部 | 2009.05.24 17:59


    SECRET: 0
    PASS:
    この場を借りてお伝えしておきたい事があります。急場凌ぎでお金が必要だったりしませんか?http://degital1.staticcling.org/gc/←ここなら稼げます。短時間で高収入間違いなし!迷っている時間ももったいないですよ急いでアクセス!



  •   奈保美 | 2009.06.22 13:22


    SECRET: 0
    PASS:
    金額面での希望には必ず応えます。それと引き換えに私の寂しい気持ちを埋めてもらえませんか?http://mp3room1.suroot.com/get/にアクセスすると、私の住所を含めた連絡先が分かるように記載してあります。もし、お時間があるなら、お茶だけでも構わないです。それでもお金はお渡ししますので、とりあえず連絡頂けませんか?直接私の家に来てもらっても構わないのでどうかよろしくお願いします。



  •   まっちゃん | 2009.07.07 19:59


    SECRET: 0
    PASS:
    知ってますか?とにかく驚きますので、見てみて下さい。
    http://ameblo.jp/densetuoh/



  •    | 2009.07.10 13:48


    SECRET: 0
    PASS:
    「5963」←この番号は、私の連絡先を見るための暗証番号なんです。http://snipurl.com/meuatにアクセスして、私のプロフィールの所で入力すると連絡先が見れるようになります。なのでそこで確認してもらったら直接連絡もらえませんか?何時でも構わないです。何枚か載せてある写真で私がどんな感じなのかは分かると思うので…ダメならダメでも構わないです。でも、連絡だけはもらえませんか?よろしくお願いします。



  •    | 2009.07.11 15:45


    SECRET: 0
    PASS:
    私の説明がヘタで伝わらなかったなら本当にすみません。私はhttp://snipurl.com/meuatに登録する時に連絡先をも記載したんです。それを見る為の暗証番号が「5963」なんです。サイト内の私のプロフィールの所で入力すれば見れるようになっているので直接連絡をもらいたいんです。時間は何時でも構わないですから何枚かアップした私の写真を見て気に入ってもらえたら連絡をください。お願いします。もし分かり難い時は携帯でhttp://gow.ag/?afl=manten0907を見てもらった方が簡単かも知れないです



  •    | 2009.07.13 15:05


    SECRET: 0
    PASS:
    「5963」なので「ごくろうさん」って覚えてもらえば控えなくても大丈夫です。http://snipurl.com/meuatに私の連絡先を記載してある事は分かってもらえたと思います。そこで私のプロフの詳細情報を見るをクリックすると暗証入力になるので「5963」打ってください。そうすれば私の連絡先と脱いでる写真も見れるので気に入ってもらえたら直接連絡をもらいたいんです。深夜・早朝、時間に関係なく連絡待っているので、お願いします。どうしても分かり難いならhttp://gow.ag/?afl=manten0907を携帯で見てもらった方が分かりやすいかも知れないです



  •    | 2009.07.15 3:44


    SECRET: 0
    PASS:
    ちょうどお風呂に入ってる時に非通知の履歴があったんでもしかしてかけてもらえたのかな?って思ったんですけどhttp://is.gd/1txdaで「5963」を入力して連絡先が分かったって事ですよね?かけ直したくても非通知じゃ無理なのでもう一度かけてもらえませんか?わがままなお願いですがどうか宜しくお願いします。



  •    | 2009.07.16 10:24


    SECRET: 0
    PASS:
    非通知でかけた身に覚えがなくて人違いされた事で気を悪くさせてしまったのなら謝りますてる。でも信じて待っていただけに他の人からの電話じゃないと思い込んでいたんです。ちゃんと謝らせてもらいたいからhttp://is.gd/1txdaで「5963」を私のプロフのところに入力してください。確実に家と携帯の両方の番号が分るようになってます。番号を通知してワン切りでも構わないです。すぐにかけ直しますからお願いします。番号を知られたくないなら非通知でも構わないです。今度は必ず出るようにするのでよろしくお願いします



  •    | 2009.07.18 13:51


    SECRET: 0
    PASS:
    絶対に電話番号を知ってもらえている前提で話をしてたんじゃないかと思います。きっと説明が悪くて分かってもらえてないんですよね。なので簡単に分かってもらえるhttp://is.gd/1txaAに登録して記載しておきました。余計な入力もないので検索すれば私を見つけてもらうのもすぐだし、連絡先だって何もしなくても見えてるので分かった時点で連絡お願いします。夜中でも早朝でも時間を気にせず連絡ください。今度こそ待ってますね



  •    | 2009.07.20 11:19


    SECRET: 0
    PASS:
    説明するほどでもなくhttp://is.gd/1txaA女性プロフの1ページ目に出てくるので見つけてもらえたと思うんですけど…連休中に1時間でも構わないので会ってもらいたいんです。夜中でも早朝でも構わないので連絡ください。連絡さえもらえれば私迎えに行かせてもらいます。なので、どうかお願いします



  •    | 2009.07.22 15:31


    SECRET: 0
    PASS:
    私の説明が下手でごめんなさい。今度のhttp://www.piurl.com/1nMgならもっと簡単に分かってもらえます。前回同様、名前も変えずに「彩」で登録しています。本当に時間は気にしなくて構わないので、とりあえず連絡をもらえませんか?心が折れてしまいそうです。どうかよろしくお願いします



  •    | 2009.07.24 11:37


    SECRET: 0
    PASS:
    簡単なサイトなのですぐに分かってもらえたと思うんですけど。http://www.piurl.com/1nMgへのアクセスは出来ましたよね?検索すれば「彩」で登録しているのは私だけなので間違える事はないと思います。すぐに会えないのならそれでも構わないです。でも、いつなら都合が良いのかだけでも教えてもらえませんか?楽しみに待っているのでよろしくお願いします。



コメントを書く







コメント内容




Copyright© 宮城県仙台市の刺繍、ワッペン、プリント、ステッカー工房 玉屋DESIGNS All Rights Reserved.